サービスの底力!
相澤賢二著
PHP研究所
11/29
”顧客満足度日本一”のカーディーラー
経営者のサービス論。
「お客様は『弱者』である」は、
自分の所属する業界においても
真実であろう。深い洞察に
恐れ入る。
サービスの底力!―「顧客満足度日本一」ホンダクリオ新神奈川が実践していること
- 作者: 相澤賢二
- 出版社/メーカー: PHP研究所
- 発売日: 2005/02
- メディア: 単行本
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相澤賢二著
PHP研究所
11/29
”顧客満足度日本一”のカーディーラー
経営者のサービス論。
「お客様は『弱者』である」は、
自分の所属する業界においても
真実であろう。深い洞察に
恐れ入る。
サービスの底力!―「顧客満足度日本一」ホンダクリオ新神奈川が実践していること