京都の企業はなぜ独創的で業績がいいのか
堀場厚著
11/30-12/1
創業家のあつい思いが伝わる本であった。
京都の企業の4つの感性
人のマネをしない
目に見えないものを重視
事業を一代で終わらせず、受け継ぐ
循環とバランス
強み
職人の技を工業化すること
- 作者: 堀場厚
- 出版社/メーカー: 講談社
- 発売日: 2011/10/19
- メディア: 単行本
- この商品を含むブログ (2件) を見る
堀場厚著
11/30-12/1
創業家のあつい思いが伝わる本であった。
京都の企業の4つの感性
人のマネをしない
目に見えないものを重視
事業を一代で終わらせず、受け継ぐ
循環とバランス
強み
職人の技を工業化すること